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体力値 これがゼロになると敗北する |
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ハイパーアタックやシールドを展開する際に消費し 攻撃やダッシュによる攻撃回避時に上昇する |
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ハイパーゲージのストック数を表すランプ ランプ一つにつき 半分点灯でシールド一回分 全点灯でハイパーアタック一回分となる |
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ダッシュ使用時に上昇しダッシュを止めれば減少する ヒート値が高い程 一部攻撃のダメージが増加する |
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青いゲージがA武器のエネルギー 赤いゲージがB武器のエネルギーを表す 残量が少ない場合 攻撃が発生しなくなる |
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方向キー 通常移動やダッシュ時に使用 |
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基本攻撃 Aボタン 主にビーム系攻撃が当てはまる |
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基本攻撃 Bボタン 主に実弾系攻撃が当てはまる |
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特殊攻撃ボタン A/Bボタンと組み合わせて使用 |
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ダッシュボタン | ||||||||||
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ハイパーアタックボタン | ![]() |
ガードボタン ガードや緊急回避時に使用 |
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※各種攻撃の際のボタンの組み合わせはコマンド表を参照 | |||||||||||||
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Sボタン+Bボタン+Hボタンで発生する(ADVANCEモードではHボタン+Gボタン) アクセルハイパー発動時はシールドが発生し 敵のハイパーアタック シールドを封印する |